人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クイズクイズ

車の中でよく、りりと「クーイズクイズ、な~んのクイズ」と言ってからクイズを出しあうのですが
この間、私が「じゃあ、ひげがちょろっと生えててー、、、」と言ったら即座にりりが「パパー!!」と当てました。そしてその後、「あっ、ママもか。」と。

フッ。

お手入れお手入れっと。

今日で学校もしばらくお休みして日本に行きます。
午前中にいつものあやなちゃんママにコトちゃんを見ていてもらったのでパッキングも終わり、帰りは学校裏の公園に寄るという余裕が。

りりと遊んでいるこの子はりりが勝手にお気に入りのS。
クイズクイズ_b0305749_13444837.jpg

りりによると学校でもSは悪いこともしないですごくいい子だそうです。
クイズクイズ_b0305749_1345091.jpg

りりよ、そう。そんな男性を将来も見つけなさい。

コトちゃんは「なななー!!(あやな)」と来ないのに叫び続けていました。
クイズクイズ_b0305749_1346171.jpg
この人は明日どこに行くのかなんて知る由もないでしょう。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
Commented by まゆ at 2013-11-22 23:42 x
りりちゃん、面白すぎますね!私もお手入れしなければ!と読みながらドキッとしちゃいました(笑)パッキングお疲れ様です。久しぶりの日本ですか?気をつけて、そして楽しんできて下さい〜♬
Commented at 2013-11-23 14:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2013-11-23 15:30 x
体重が3kg増えた上に、ヒゲも生えてきたのか、、、
俺はどうしたらいいんだ。。。
Commented by 野球部Pの妻 at 2013-11-25 12:02 x
どこかで会えたらいいですね♪気をつけて帰って来て下さい。

夫さんそれはウチもお互い様です。
Commented by yumeame2 at 2013-11-27 10:47
まゆさん、ありがとうございます^^ 法事が終わってりりは1ヶ月だけの日本の幼稚園に通園し始めました。
ひげは、、、もうないです(笑)ツルツルです^^!
Commented by yumeame2 at 2013-11-27 10:49
鍵コメントさん、すごいブログですね。
うちの管理は夫がやっています。ブログがバージョンアップしたら(夫によって)、鍵コメントさんのおかげだと思って下さい(笑)
Commented by yumeame2 at 2013-11-27 10:50
夫よ、なに告白してるんだよ!
だいじょぶ、もうつるつるだから。
Commented by yumeame2 at 2013-11-27 10:51
野球部Pの妻さん、フォローありがとうございます^^
ベイシアで見かけたら声かけてください(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by yumeame2 | 2013-11-21 13:45 | Comments(8)

かれこれ10年以上続けているこのブログ。日記代わりに書いてます^^

by yumeame2