人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食におもしろみを?

ことちゃんの今日のいたずら
食におもしろみを?_b0305749_1372738.jpg

私のブーツの上に自分のブーツを置く、、、

話は変わってうちの子達はおやつには目を輝かせるのですが、ごはんとなると輝きがすっとなくなります。

そんな空気を一新しようとこんな食材をそのまま使いました。(大きさを比べるためにスプーンをおきました)
食におもしろみを?_b0305749_1310124.jpg

こちらではメジャーなロングビーンズ。普通はきりますがゆでてそのまま出してみると、、、

これが!
食におもしろみを?_b0305749_13101321.jpg

ヒット!
食におもしろみを?_b0305749_13102448.jpg

私はほとんど食べる暇がないほど子供たちがキャーキャー言いながらあっという間に食べきりました。
食におもしろみを?_b0305749_13103873.jpg
食におもしろみを?_b0305749_13132688.jpg

楽しいと食べてくれるらしい。
りり、「ママ!ランチにこれ入れて!!」といっていましたがそれはちょっと恥ずかしい。


にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
Commented at 2014-01-12 14:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yumeame2 at 2014-01-15 10:44
なるほどさん、そうですよね。同じ悩み、、^^
味付けはトレジョーのsoyakiという市販のたれです。手抜きがばれてしまいました^^
りり、やっぱりちょっとはお姉さんっぽくなったんでしょうか^.^
名前
URL
削除用パスワード
by yumeame2 | 2014-01-10 13:12 | Comments(2)

かれこれ10年以上続けているこのブログ。日記代わりに書いてます^^

by yumeame2