人気ブログランキング | 話題のタグを見る

顔面蒼白???

ことちゃん、嘔吐してから1日半が経ちお昼はまだこんな感じでしたが、、、
顔面蒼白???_b0305749_11474762.jpg
夜には、
顔面蒼白???_b0305749_11474785.jpg
ピースしてる、、、


りりがいつの間にか家にあるキットでフェイスペインティングを施していました…
ある意味顔面蒼白です。

りりは今日午後からお友達のお誕生日パーティーで私はコトチャンの不調もあってりりだけそこに降ろしてきたのですがとても楽しかったようです。
もって帰ってきたケーキをデザートに^^
顔面蒼白???_b0305749_11474717.jpg
ホラー、、、
なんでもネエネのまねをする人一名。
顔面蒼白???_b0305749_11474700.jpg
りりが帰ってきたら急に元気が出てきたことちゃん。明日は復活できそうかな~^^

(追記)一時間後
顔面蒼白???_b0305749_12291170.jpg
顔面蒼白???_b0305749_12291159.jpg
。。。もう治ったな。

Commented at 2014-01-20 20:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yumeame2 at 2014-01-21 14:17
教えてくれてありがとう。今日話を聞いたよ。早く帰れるといいよね。
Commented by yumeame2 at 2014-01-21 14:19
あとお大事にね。私もめまいが頻繁に起きて、、お互い年!?そっちのほうがだいぶ重症だから無理しないでね。
Commented at 2014-01-21 20:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yumeame2 at 2014-01-24 10:23
おかげでうちの家族もいろいろ知ることができたよ。ありがとね!
早く退院できるといいね。よろしくいっておいて^^
Commented by cngogkoryh at 2020-09-09 19:04 x
顔面蒼白??? : 夢のアメリカ生活2
<a href="http://www.gpl97v8s3he8bn654h2v3h1j5ad03s63s.org/">acngogkoryh</a>
cngogkoryh http://www.gpl97v8s3he8bn654h2v3h1j5ad03s63s.org/
[url=http://www.gpl97v8s3he8bn654h2v3h1j5ad03s63s.org/]ucngogkoryh[/url]
名前
URL
削除用パスワード
by yumeame2 | 2014-01-19 11:49 | Comments(6)

かれこれ10年以上続けているこのブログ。日記代わりに書いてます^^

by yumeame2