人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親の休憩場所、Ikea

Ikeaは親の憩いの場所でもあります。
なぜなら子供を預かってくれるところがあるから。通常1時間ですが、だれでも無料では入れるIKEAカードを見せると1時間30だったっけな?長く見てもらえるのです。

りりも大喜びなので一石二鳥^^
ただ残念なのはことちゃんは身長がまだ足りないのとオムツをしているのでNG。

ことちゃんがIKEAに行くまでにちょうど寝てくれそうかなーと期待しつつ。
親の休憩場所、Ikea_b0305749_06225787.jpg

寝ませんでした。
今回は夫が犠牲になってコトチャンを寝かせるために車でちょっとドライブしたり、公園で遊ばせてくれました。

それでも寝ずにこのとおり^^;
親の休憩場所、Ikea_b0305749_06234079.jpg
親の休憩場所、Ikea_b0305749_06235232.jpg


そうそう、IKEAカードをレストランで見せるとコーヒーもフリーで飲めます。
親の休憩場所、Ikea_b0305749_06240088.jpg

あ~楽しかった(笑)ちなみに夕ご飯も食べてきちゃいました。

Commented by あきこ at 2014-02-04 08:41 x
こんにちは。 私もIKEA大好き!! 実家が東京の外れの立川と言う所なんですが、最近IKEAが出来たみたいなんです。 もしかしたらまだ工事中かもだけど。。。 カルガリーにもIKEAはあるけど免許のない私は夫に連れてってもらわないと行けなくて。。。 でも夫は人ごみが何より嫌いなので、IKEAは絶対行きたくないって。。。。 あーーーん。。。 早くビザと免許が欲しい。。。 早くことちゃんも一緒にIKEAのチャイルドケアで遊べる様になるといいですね! あ! 因みに、どうしてご主人のおひげは青いのですか? どうしても気になって。。。
Commented by yumeame2 at 2014-02-05 05:57
あきこさん、免許のない生活、不便ですよね。はやく自分で行動できるようになるといいですね!
夫の髭はとっても濃いので剃っても剃っても色白の肌にすけて青いんです^^ 夕方には顔も青白く!?なります(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by yumeame2 | 2014-01-31 06:28 | Comments(2)

かれこれ10年以上続けているこのブログ。日記代わりに書いてます^^

by yumeame2