人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海、海!!

今朝、りりを学校へ送った後、そのままことちゃんを連れて近くのビーチへ。
夫も仕事前にサーフィンに来ていてたまたま会いました。このへんにいるのが夫ちゃんかな?
海、海!!_b0305749_10432524.jpg

ことちゃんはビーチといってもこの公園が好き。
海、海!!_b0305749_10433818.jpg
海、海!!_b0305749_10443273.jpg


正座、、、
海、海!!_b0305749_10443911.jpg


さすが日本人!こけし風な見掛け倒しじゃないね!
海、海!!_b0305749_10444355.jpg


夫、海から上がってきたようです。私が手を振ったら「写真撮れば?」ジェスチャーをされたので撮りました。
この自然風だけど本当は作られた写真をご覧ください。
海、海!!_b0305749_10444871.jpg

ほら!
海、海!!_b0305749_10445252.jpg


ほらほら!ことちゃん笑ってないし!
海、海!!_b0305749_10445762.jpg



お昼過ぎにりりを学校に迎えに行き、、、

あれ?
海、海!!_b0305749_10451100.jpg


また海に来てる?
海、海!!_b0305749_1045767.jpg


場所は違えどまたビーチ。ええ、また来ました。りりとは約束していたので^^
海、海!!_b0305749_10451264.jpg



先週とは打って変わってこの暑さ、何なのでしょう。風は気持ちよいのでよしとしよう。
海、海!!_b0305749_10451766.jpg





名前
URL
削除用パスワード
by yumeame2 | 2014-05-02 10:47 | Comments(0)

かれこれ10年以上続けているこのブログ。日記代わりに書いてます^^

by yumeame2