人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑い暑い!!

昨日、金曜日の朝、学校に行くときのりり。
暑い暑い!!_b0305749_23184087.jpg

このプリンセスカチューシャのりりを見てワンダーウーマンを思い出しました。ビジュアルしか知らないけど。
暑い暑い!!_b0305749_2319217.jpg

アフタースクールの先生にもらったらしくちゃんと週1のアフタースクールの日にしていく所がりりらしく細やかです。
暑い暑い!!_b0305749_23185891.jpg

手に持っているのは朝ごはん。時間がないので車内で続きを食べさせました。いいかげん早く起きておくれ。(あっ!自分の子供のころとまったく同じ!お母さん、あの頃はごめんなさい。)

午前中はいつものあやなちゃんとプレイデート。うちにあやなちゃんママと赤ちゃんも来てくれました^^
暑い暑い!!_b0305749_23194147.jpg
平和だのう。

午後はりりを迎えに行き、いつものように公園へ。しばらく遊んでいましたが暑くて遊具は使えず。一緒に遊んでいたりりの友達JちゃんにJちゃんパパが用事を済ませている間、わが家に寄ってもらいました^^
写真は公園でJちゃんが転んでお父さんがばんそうこうをはってたら余計な2名もばんそうこうをもらう始末、、
暑い暑い!!_b0305749_23233231.jpg

私は子供たちの鼻に貼ってあるのはてっきりJちゃんパパのいびき用テープだと思いきや、深い傷に貼るばんそうこうだそうです。失礼しました^^

それにしてもJちゃんパパは本当に面倒見が良いのでうちの子たちもかなり懐いています^^;わたしはおかげさまで楽チンだ。



Commented by emmachanmama at 2014-05-10 13:31
お久しぶりです^^ 
うちもこれと同じカチューシャ持ってる!
思わずコメントしちゃいました。
頭のフィット感が良くていっつもしてますよ。
ピンクも欲しくなってターゲットの1ドルコーナーに見に行ったけれど、売り切れでした〜。
りりちゃん、ちゃんと頂いた相手の気持ちを察するところなんかが優しいですね!
Commented by yumeame2 at 2014-05-11 04:48
emmachanmamaさん、奇遇ですね!実はこのカチューシャ、りりがいない間にコトがみちぎってボロボロにしたのでこっそり捨てました、、、本人はまだ気がついていません、、ターゲットですね!今度ダメ元で覗いてみます(^^)
名前
URL
削除用パスワード
by yumeame2 | 2014-05-03 23:25 | Comments(2)

かれこれ10年以上続けているこのブログ。日記代わりに書いてます^^

by yumeame2