人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しますか、しませんか?

この間夫に「これって、、、」と言葉を失われてしまったのですが、これはだめでしょうか?
やかん(お湯を沸かして麦茶をつくりそのまま麦茶入れに。)、炊飯ジャー(残ったご飯をジャーのまま冷蔵庫に。)
しますか、しませんか?_b0305749_14465997.jpg

一石二鳥





Commented by kys-g at 2014-05-24 15:52
こんにちは
麦茶はありだと思います
炊飯器は (´∀`*)
他にも何か楽しいものが入っているのかしら
Commented by マリン at 2014-05-24 20:17 x
ウケました\(^o^)/
麦茶はいい案ですね!でもうちの冷蔵庫は高さ的に入らない…外国の冷蔵庫は大きそうですね!!
Commented by yumeame2 at 2014-05-25 10:19
kys-gさん、麦茶ありで良かった。自分では何気なくやっているので夫に言われたらまた載せます(^^ゞ
Commented by yumeame2 at 2014-05-25 10:21
マリンさん、家の冷蔵庫はきっと30年もので古いのですが(賃貸のここは築30年)それでも大きいのですね。日本に夏帰ったら実家の冷蔵庫で確かめてみますね(^^)v
名前
URL
削除用パスワード
by yumeame2 | 2014-05-23 22:42 | Comments(4)

かれこれ10年以上続けているこのブログ。日記代わりに書いてます^^

by yumeame2