人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またこれか

日曜の朝
またこれか_b0305749_272973.jpg

またこれか_b0305749_283165.jpg

またこれか_b0305749_284320.jpg

またこれか_b0305749_283286.jpg




Commented by はっち at 2014-06-04 17:04 x
まだまだレリゴの熱はさめてないんですね。
りりちゃんってば、歯が抜けても笑顔がカワイイわ~楽しい笑顔はこちらにも伝わります♪
AZUさんの足の指も(笑)
Commented by anna at 2014-06-05 05:11 x
可愛いー。ことちゃんなりきってる!!
スペインではアメリカ、日本で騒がれているほどではないんですが
やっぱり歌は流れてるのでついつい聞いちゃいます。
大人の心にも響くいい曲ですよね~。
Commented by yumeame2 at 2014-06-07 02:58
はっちさん、まだまだフローズン熱は燃え上がってます^^;
いつもりりとコトちゃんのおかしさを笑ってます。
あっ!私の足!!今気がついた!
Commented by yumeame2 at 2014-06-07 03:01
annaさん、スペインはそうでもないとは意外!
文化的なものなのかな?
歌は大人もつい聞いちゃいますよね。私も覚えてしまいました!
名前
URL
削除用パスワード
by yumeame2 | 2014-06-01 10:07 | Comments(4)

かれこれ10年以上続けているこのブログ。日記代わりに書いてます^^

by yumeame2