人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムシムシ

恐れていた湿気、蚊がいます。ことちゃんが集中攻撃されるのでチョコチョコ解決策に蚊撃退グッズを買っています。

先週は夫の実家へ。近くの公園
ムシムシ_b0305749_8382468.jpg

部屋で姿が見えないと思ったらドラえもんのようにここで本を読むりり。
ムシムシ_b0305749_8383524.jpg

休みの日は待望の(←子供たちが)公園
ムシムシ_b0305749_8384935.jpg
ムシムシ_b0305749_839452.jpg

義理兄に遊んでもらうコトちゃん。
ムシムシ_b0305749_8391653.jpg

りりは昨日から小学校へ。アメリカの車で親が送り迎えを違い、結構な距離を通学班で通います。
ムシムシ_b0305749_840244.jpg

アメリカでは歩くのがだいっきらいなりりですが、こちらでは友達とぺちゃくちゃおしゃべりをしながら、虫やかえるを捕まえつつ楽しそうにしていました。初日なので私も帰りも近くまで迎えにいったら「ママ、帰って」と言われました^^;、、、じゃあお言葉に甘えて。



Commented at 2014-06-25 02:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yumeame2 at 2014-06-25 10:42
それはもっと出してくれってこと??
名前
URL
削除用パスワード
by yumeame2 | 2014-06-24 08:40 | Comments(2)

かれこれ10年以上続けているこのブログ。日記代わりに書いてます^^

by yumeame2