人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしゃれなカフェ

祖父母とおばに会ってきました。元気そうで良かった! 今度はりりも行きたがっていたので連れていこう(^^)、、、迷惑じゃなければ(笑)

帰りは姉とカフェランチ。
あっ、ことちゃんも。
おしゃれなカフェ_b0305749_14393595.jpg


今、日本ではカフェブーム?なのか隠れ家的なカフェなども多いそうです。
アメリカではスーパーのどこでも手に入るベーグルですが、ここのはきめ細かく日本風。
おしゃれなカフェ_b0305749_14403539.jpg

うまい!
少しずつ美味しいものが食べられるってすてき。

まあアメリカでは私は子供のプレーデートに公園で立ったままランチをする事も多いので日本にいるとちょっと私も上品になったような錯覚に陥ります(^^ゞ
名前
URL
削除用パスワード
by yumeame2 | 2014-07-07 22:21 | Comments(0)

かれこれ10年以上続けているこのブログ。日記代わりに書いてます^^

by yumeame2