人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本→アメリカ

サンディエゴに一昨日着きました。
ただ今、今借りている家が昨日から売りに出て、先ほど見たいと言う人が来ると不動産屋から連絡があり急いで出て外で時間つぶし中。
日本→アメリカ_b0305749_683120.jpg
日本→アメリカ_b0305749_6344417.jpg


落ち着かない、、
Commented by レッチ at 2014-08-16 21:24 x
こんばんは!アメリカのアパートって、そう言うの有るんですね!契約時とかに説明されるんですか?日本では余り聞かないので大変ですよね!(/。\)日本滞在中は台風だったと思います!西日本では、また雨らしいです。お身体気をつけて引っ越し頑張ってください。
Commented by マリン at 2014-08-17 15:01 x
さすがアメリカ!急に連絡きてって子供もいるから大変ですね!落ち着かない気持ちすごいわかるなー。
Commented by 野球部Pの妻 at 2014-08-18 14:23 x
りりちゃん、ことちゃん、ママさんも楽しい夏休みが過ごせてよかったですね。
やっぱり実家はホッとします。帰るときはさみしいですけど・・・
私も今日から仕事です。がんばって働きます。

遅くなりましたが、ことちゃんお誕生日おめでとうございます。
ウチのムスメちゃんも来月で2歳になりますよ。歳をとったせいか1年があっという間です。
Commented at 2014-08-19 01:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by anna at 2014-08-19 01:41 x
ごめんなさい。知らずに非公開コメントにしてました(汗)
Commented by yumeame2 at 2014-08-20 10:45
レッチさん、台風多いですよね。あまり被害がないとよいのですが。
私も知り合いで同じことがあったのですがまさか自分の身に起きるなんて思っても見ませんでした^^;前向きにがんばります!
Commented by yumeame2 at 2014-08-20 10:47
マリンさん、その代わり部屋はいつもきれいです(笑)
キッチンの水周り修理とかも私たちが住んでいるうちにやるのでそれもわずらわしい。しょうがないんですけどね~。その日は一日外食です^^v
Commented by yumeame2 at 2014-08-20 10:49
野球部Pの妻さん、来月で2歳、おめでとうございます^^!
私も一年、いや、学生時代からの20年があっという間です。
空港でバイバイするときにはやっぱりみんな泣いてしまいました。でも帰ってくるところがあるっていいですよね^^お仕事、大変でしょうががんばってください!
Commented by yumeame2 at 2014-08-20 10:52
annaさん、夫一人暮らしの家に帰ってくると、やはり男の家に変わっています^^;毎回帰ってくると2つ、3つギャー!って思う所を発見します。全部きれいにして、また自分の使っていた状態になって初めてほっとします(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by yumeame2 | 2014-08-15 14:02 | Comments(9)

かれこれ10年以上続けているこのブログ。日記代わりに書いてます^^

by yumeame2