人気ブログランキング | 話題のタグを見る

biofreeze

今日は朝からりりをひと怒りして送っていき、その後不動産屋や修理の人やら家を見に来る予約が入ったり午前中バタバタ、、

でも不思議と今、疲労はありません。
biofreeze_b0305749_454919.jpg

こうやって公園のベンチでぼーっとできているからでしょうか。
それともこれのおかげ?
biofreeze_b0305749_472657.jpg

日本で買ってきた塗るタイプの湿布薬(グレープフルーツの香り)はあっという間に使い切り、こっちで匂いが少ないというこれを購入。

ああ、気持ちいい~

まあこんな事で忙しいなんて言っていたら罰が当たりますね^^;


おまけ
うちのスイカです。
biofreeze_b0305749_4102935.jpg
biofreeze_b0305749_4102534.jpg
biofreeze_b0305749_4112581.jpg
、、、オムツ、、。
Commented by はっち at 2014-08-28 14:07 x
azuさん、こんにちは~最初の写真の空の青さがいいですね!
今日の東京は雨です。あの塗る湿布は私には結構使えましたけど、もう終わったんですか!どれほどのご苦労かがしのばれます(笑)

スイカは種からそこまでになったんですか~すごいですね。小さくてかわいい。是非、食べた感想を聞かせてくださいね。でも、ことちゃんに食べられちゃうかな(笑)

この夏は甥が通ってる高校が甲子園に初出場したので、応援に甲子園に行きました、アルプスタンドは暑かったけど、楽しんできました。
学校のツアーだったので、新幹線の時間がすぐで関西の味はあまり食べれなかったけど、いい夏の思い出になりました。

おうち探し、大変ですがいい家に巡り合えるといいですね。でも、2か月で探せって言うのには、びっくりです。
Commented by yumeame2 at 2014-08-30 11:57
はっちさん、ありがとうございます!
塗るシップはもう必需品です^^ほんとうにすっきりします!
スイカ、子供たちはとっても盛り上がっています(笑)
甲子園、私も高校のときに友達と思い立って日帰りで行ってきました(今思うとぜいたく^^親たちも良く出してくれたものです)
なんだかでも身内が甲子園出場なんてすごいですね!盛り上がったんでしょうね~^^
名前
URL
削除用パスワード
by yumeame2 | 2014-08-27 12:01 | Comments(2)

かれこれ10年以上続けているこのブログ。日記代わりに書いてます^^

by yumeame2