人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンクスギビングウィーク

先週一週間はりり、学校お休み。
でもあっという間に過ぎました。
サンクスギビング当日はアメリカに来て初めて、家へご招待しました。
サンクスギビングウィーク_b0305749_13182899.jpg

焼き肉と白飯ですよ。
おしゃれなものは主に友人が作ってきてくれました、、、すみません。
そしてこの日、目玉の
サンクスギビングウィーク_b0305749_13214490.jpg

やきいも!
サンクスギビングウィーク_b0305749_13204571.jpg


サンクスギビングウィーク_b0305749_13221780.jpg

焼きすぎて炭になった。

こちらはかろうじて成功
サンクスギビングウィーク_b0305749_13231423.jpg

smoreもやって、カキ氷食べて冬だか夏だかアメリカだか日本だかわからなくなるようなサンクスギビングでした。

締めはジャグジー
サンクスギビングウィーク_b0305749_13253368.jpg

この家が建てられたおそらく30年ものの壊れていたジャグジー、夫が直してきれいにクリーニングして使えるようになりました。

本当に先週は子ども達、遊び続けた一週間でした。
周りは遠くから帰省して来ている人達をご近所で見かけ、何だか日本のお正月みたいだなあなんて思っちゃいました。
意味合いは違いますけどね。

あー、子ども達もう寝かさないと。


Commented by kame at 2014-12-02 20:21 x
家にジャグジーがあるなんて。。。
・・・リフォームの際には是非お声を!
Commented by yumeame2 at 2014-12-06 15:30
kameさん、うれしいな~見てくださってたんですね!
kameさんが我が家、アメリカの家全般の内装を見たらあまりの大雑把な感じにビックりされると思います、、、ぱっと見はきれいですが(^^ゞ柱と床の間がすこーしだけ間が空いてたり、、、
名前
URL
削除用パスワード
by yumeame2 | 2014-12-01 20:15 | Comments(2)

かれこれ10年以上続けているこのブログ。日記代わりに書いてます^^

by yumeame2