人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良い食器洗剤

Dawn洗剤などを扱うメーカーにOlay美容メーカーが協力して出したこの食器洗剤、
良い食器洗剤_b0305749_1123116.jpg

手に優しいらしく、しかも香りもすごく良くっておすすめです。

日本でもこんな事やれば流行りそう。

今日はりりの今行っている学校のベストフレンド、Jがうちに遊びに来てくれました。 (昨日遊んだ前の学校のベストフレンドもたまたま同じJですね(^^))

前から休み中にプレイデートさせようと話していたので今朝、お母さんにうちの予定をテキストした所、今日になりました。
良い食器洗剤_b0305749_1129517.jpg

穏やかな子ってすばらしいわ。

あっ、、、
良い食器洗剤_b0305749_11291120.jpg

うちの独裁国家はだかの王様。

Jのお家は大掛かりな改装をしていてやっともう少しで終わるそう。次回はりりがお邪魔します。良かったね~

そしてバイバイした後ポストを見に行くとりりが日本に滞在中に行っていた小学校から小包が。
良い食器洗剤_b0305749_11331798.jpg

うちがクリスマスカードと一緒にこちらの絵本を送ったのですが気を遣っていただいて送ってくれたようです。

りりは週末だけ日本語小学校に行っていますがやはり日本の小学校からのお友達や先生からの贈り物は特別なようで日本語へのモチベーションがあがったようです。
日本語教科書の朗読はいつもイヤイヤですが、お友達からのメッセージを読むのは夢中になっていました。
ありがたいです。

明日はりりが今朝やりたい事リストを書いていたので一緒にそれを付き合おうと思います!
冬休みじゃないとなかなか出来ませんからね
Commented by at 2014-12-30 12:01 x
今回もいい話だね。日本の小学校からわざわざ小包が届くなんてすごいね。ところではだかの王様の写真は何かうけるね。仲間に入れてもらいたくてウロウロしてたんだね。あと写真小さいけど、縮小の設定間違えてないかい?640x640くらいでいいと思うよ。
Commented by yumeame2 at 2015-01-02 14:43
写真は自動修正だよ。スマホからだから。
そういえば屋根やがそっちに電話した時呼出音がメキシコにかける時と同じだったんだって。メキシコにいるかと思ったよと言ってました。
名前
URL
削除用パスワード
by yumeame2 | 2014-12-29 18:18 | Comments(2)

かれこれ10年以上続けているこのブログ。日記代わりに書いてます^^

by yumeame2