人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いとこと宿題

今日は姪のノノを夕方から預かっています。
ののとりり、宿題。
いとこと宿題_b0305749_21260599.jpg
いとこと宿題_b0305749_21264380.jpg
裸一名。
いとこと宿題_b0305749_21273659.jpg





Commented by マリン at 2015-07-03 22:50 x
日本満喫していらっしゃるでしょうか?!
りりちゃん、ことちゃんが楽しんでくれることを願ってます(*^^*)
それにしてもこの写真ウケました(笑)さすがことちゃん!その自由さ、羨ましい!!
Commented by クマチ at 2015-07-05 19:00 x
Azumiさん、りりちゃん、ことちゃんお帰りなさい!
裸1名という自由なことちゃんにかなりウケました。
ことちゃん、髪がずいぶん伸びましたね。

ところで、Azumiさんは日本に帰国した時にこそ必ず
購入するものや、食べるものはありますか?
私は海外旅行から帰ると、空港でおにぎりとしょうゆ味の
おせんべいを買う事が多いです。
Commented by yumeame2 at 2015-07-05 20:33
マリンさん、日本での周囲も徐々にことちゃんの裸に慣れてきた?ようです。
靴下も暑いと言って脱ぎ捨てます、、^^;
Commented by yumeame2 at 2015-07-05 20:40
クマチさん、私は空港ではフリーズドライのスナック納豆、ペットボトルのお茶、着いてから食べたいと思って買ったのはセブンイレブンのいくらおにぎり、濃くて固い醤油せんべいです:)似てますね~。やっぱりほっとしますよね。意地でもピザは食べない(笑)!
Commented by mtvshrskl at 2020-08-31 21:48 x
いとこと宿題 : 夢のアメリカ生活2
[url=http://www.g4g4f3zpj824zfps84zn5867ev1t5z67s.org/]umtvshrskl[/url]
mtvshrskl http://www.g4g4f3zpj824zfps84zn5867ev1t5z67s.org/
<a href="http://www.g4g4f3zpj824zfps84zn5867ev1t5z67s.org/">amtvshrskl</a>
名前
URL
削除用パスワード
by yumeame2 | 2015-07-02 21:23 | Comments(5)

かれこれ10年以上続けているこのブログ。日記代わりに書いてます^^

by yumeame2