人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学校終了~!

昨日でりりもことも日本の学校体験入学が終了してしまいました。
りりは、今からすでに来年も絶対行きたいと言ってます。
コトも最後の方は朝泣かないで幼稚園バスに乗れました^^;

そんなわけで頑張ったお祝いに昨日のランチはりりの希望でサイゼリヤ。
 フレンチでもステーキでも構わないのに、うちの子、何でかしら?おかしいわね~。
学校終了~!_b0305749_23344272.jpg


二人共美味しい美味しいとコーンスープを頬張る!
学校終了~!_b0305749_23372220.jpg
学校終了~!_b0305749_23380521.jpg


学校終了~!_b0305749_23403931.jpg

あっ、
学校終了~!_b0305749_23412137.jpg

もう食べるの飽きてる、、、寝たフリ


チラ見して様子伺い。
学校終了~!_b0305749_23424210.jpg

だから行く前にだんご食べるなって言ったのに。

でもなんとか完食。希望のデザートへ!
学校終了~!_b0305749_23452470.jpg


りりはどうしてもと言うのでこのボリュームたっぷりな二点盛り。食べ方も品のなさが素晴らしい。
学校終了~!_b0305749_23472815.jpg


あっ、こちらはまた飽きてる。
学校終了~!_b0305749_23485280.jpg

りりも急にペースダウン。そりゃそうだろうよ。だから言ったのに。

日本滞在ももう半分過ぎたなんて!
りりもコトもお友達に遊んでもらいなさい~。



Commented by ayupie119 at 2015-07-19 06:18
お祝いはスープとデザートだけ? 笑
2人共、眉毛は夫さんに似ている感じ:)
Commented by gorigori at 2015-07-19 13:47 x
日本の夏をめーいっぱい楽しまれてるようで、読んでて頬がゆるんできました♪学校が終わってお母さん業は大変になると思いますが、残りの夏も頑張って&愉快にお過ごし下さいね~。サイゼリアも湿気も懐かしいなぁ。。。(笑)
Commented by いーちゃん at 2015-07-20 07:41 x
初めてコメントさせて頂きます^^
アメリカへの転職を考えていて、ブログを発見しました!
とっても面白く、過去のブログも含めて読ませて頂いています。
お嬢様たち、とても可愛らしいですね!
これからも楽しみに拝読させて頂きます!
Commented by yumeame2 at 2015-07-21 21:51
ayupieさん、ちがうちがう、青豆のサラダもあったよ~。
まゆげ、りっぱでうらやましいよ^^
Commented by yumeame2 at 2015-07-21 21:54
gorigoriさん、ありがとうございます^^姉妹、けんかばかりです。まったくイヤですね。
サイゼリア、埼玉辺り限定なのでしょうか。知らないお友達も多くてびっくりしました。これからも度々登場すると思います(笑)
Commented by yumeame2 at 2015-07-21 21:58
いーちゃんさん、転職に全く関係なくてすみません^^
大きな決断ですね!良い方向に進むことを願っています!!
私も色々と新しいことをお伝えできるようにがんばりますね~^^
名前
URL
削除用パスワード
by yumeame2 | 2015-07-18 23:29 | Comments(6)

かれこれ10年以上続けているこのブログ。日記代わりに書いてます^^

by yumeame2