人気ブログランキング | 話題のタグを見る

正義の味方

夏休み、子供達の騒がしい声からちょっと逃れたいこの頃。
昨日は地元主催の子供の交通安全の催しへ。室内なのでひんやり~^^

警察の方が来て説明などがあった後、おそらく子供達のメインの目的であるショーが始まりました。

わが地元のユルキャラのひとつ、田園戦士、○○○マン!(丸に文字が入って地名にちなんでます)
ジャーン!
正義の味方_b0305749_21405099.jpg
正義の味方_b0305749_214149.jpg

田園戦士って、、、
私もジャーンって、、、昭和。

内容はのどかな田園のこの場所が、悪の都会帝国にのっとられそうになると言うもの。
ふっ。

このあとサインをもらうりりやのの。
正義の味方_b0305749_21475990.jpg


平和だ。
(結局都会帝国に乗っ取られず、田園は守られました…)



名前
URL
削除用パスワード
by yumeame2 | 2015-07-21 21:45 | Comments(0)

かれこれ10年以上続けているこのブログ。日記代わりに書いてます^^

by yumeame2