人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二日目

二日目、夫は出張先へ出勤。私たちはホテルの近くの水族館へ。まずは駐車場近くの林でカブトムシ。
二日目_b0305749_08523392.jpg
埼玉県は海がないので、全て淡水魚。
二日目_b0305749_09083335.jpg
館内の魚を描いて応募するというイベント:)
ことも。
二日目_b0305749_13593392.jpg
二日目_b0305749_13595227.jpg
二日目_b0305749_14001175.jpg
二日目_b0305749_14004459.jpg
二日目_b0305749_14010648.jpg
道を挟んで隣の道の駅へ。
二日目_b0305749_14015833.jpg
二日目_b0305749_14021676.jpg
二日目_b0305749_14023883.jpg
ブルーベリー狩りもやってました:)
二日目_b0305749_14032896.jpg

今日も蒸し暑い~
Commented by misa at 2015-08-04 13:06 x
私も小さい頃ここの水族館行きました~♪ちなみに私も埼玉県民です^^日本帰省楽しんでらっしゃるみたいでよかったです♪
Commented by yumeame2 at 2015-08-07 21:21
misaさん、私も子供の頃一度父に連れて行ってもらったことがあります。でももっと遠~くだったイメージ。子供の感覚と大人になってからの感覚は違うのですね^^
じゃあコバトン知っていますね(笑)!
Commented by misa at 2015-08-08 12:45 x
Azumiさん コバトンもちろん知ってますよ~(笑)紫のですよね^^ 子供の感覚と大人になってからの感覚はたしかに違いますね~!うちは割とさいたま水族館に近いとこに住んでいるので田舎です(笑)
Commented by yumeame2 at 2015-08-09 00:48
misaさん、紫なんて気がつきませんでした!復習しておきます(笑)!!!
うちもちょっと離れているだけで田舎です。地元のユルキャラも農作物ですから^^
名前
URL
削除用パスワード
by yumeame2 | 2015-08-03 08:59 | Comments(4)

かれこれ10年以上続けているこのブログ。日記代わりに書いてます^^

by yumeame2