人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こりゃ楽しいはずだ

先週末は西武園へ。
こりゃ楽しいはずだ_b0305749_21152324.jpg

あっ、チケットがあったので夫も(^_^)
こりゃ楽しいはずだ_b0305749_21164812.jpg
二人共なぜ会話しない?

りりも楽しそう(^^)/
こりゃ楽しいはずだ_b0305749_21180753.jpg


こりゃ楽しいはずだ_b0305749_21191718.jpg

姉家族やお友達家族と花火大会も見てきました。コトが一緒に座っている腕の中で花火に本当に感動していてうれしかったです。

それと屋台の泡が凍ったビールがおいしかった〜!今の屋台は進んでいる!!!

あっ、子供達が毎日楽しんでいると書こうとしたのに自分もちょこちょこ楽しんでる、、

揚げたてのポテトと相性がさいこ、、、(もういいですね)
Commented by ななまりん at 2015-08-18 11:03 x
ご無沙汰しまくりです(T^T)りりちゃんコトちゃん大きくなられて!楽しさ、伝わってきます!
Commented by yumeame2 at 2015-08-26 12:31
ななまりんさん、こんにちは!
スクスク育ってます:)良い面も生意気な面も、、(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by yumeame2 | 2015-08-12 21:08 | Comments(2)

かれこれ10年以上続けているこのブログ。日記代わりに書いてます^^

by yumeame2