人気ブログランキング | 話題のタグを見る

節約3分クッキング

日本食材料は大したものじゃなくても、こちらだと割高。
マルちゃん焼きそば麺が3つ入ったものも、日本の値段を知っている分買うのをためらいがち。

そんなわけで日本製のやや安めのインスタントの焼きそばをたまに買ったり。子供達にも好評。

そしてついこの間気がついたのです。
この、アメリカのスーパー売っている5つで1ドルと破格なコレ!
節約3分クッキング_b0305749_14152956.jpg
麺だけ使うのならインスタント焼きそば麺と同じ。しかも一つ20セント〜。
味付けは自分で。具もキャベツや桜えび、青のり、紅しょうがなんかたっぷり入れちゃって。

意外と豪華じゃな〜い?
うちから日本食スーパーは遠いのでいざという時に便利です、、、ってコレ食べるのどんないざという時(^^ゞ?ハハハ。

名前
URL
削除用パスワード
by yumeame2 | 2015-09-11 12:31 | Comments(0)

かれこれ10年以上続けているこのブログ。日記代わりに書いてます^^

by yumeame2