人気ブログランキング | 話題のタグを見る

器械体操

りりはgymnastics器械体操を週イチで習っていますが、コトはまだ。つい、今やらせても無駄なんじゃないかと何でもかんでもやらせない私。
りりはと言えば一人目と言うこともあり、小さい頃から何となく色々やらせてたなと思い出し、こともOpen Gym Classなるものに今日連れていきました。

器械体操_b0305749_14070608.jpg


こちらはインストラクターがレッスンをするのではなく、親が一緒に入って器械体操クラスのものを自由に楽しめるもの。レッスンと違ってその場で来て参加でき、手軽でリーズナブル。
コト、りりのバレエのお古を張り切って着てきています。
本人は、、、
器械体操_b0305749_14131656.jpg
器械体操_b0305749_14140120.jpg
器械体操_b0305749_14085546.jpg
器械体操_b0305749_14110425.jpg
かなり満喫。
器械体操_b0305749_14155087.jpg
何故か写真の顔は一枚も笑ってない(笑)
器械体操_b0305749_14162968.jpg


先生に教わるわけではないので、何か得るものがあるかは疑問ですが、楽しかったようなのでたまには良いかもしれません:)良かった良かった:)



名前
URL
削除用パスワード
by yumeame2 | 2015-10-07 13:46 | Comments(0)

かれこれ10年以上続けているこのブログ。日記代わりに書いてます^^

by yumeame2