人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こじんまりじゃないコミュニティイベント

りりが前の前の学校で大親友だったJちゃんちも夏にサンディエゴ内ですが引っ越し、新居の住宅地域で行われたハロウィンイベントに招待してもらいました:)

こじんまりじゃないコミュニティイベント_b0305749_06225803.jpg

あやなちゃんちも一緒:)
こじんまりじゃないコミュニティイベント_b0305749_06252297.jpg
あっ、コトは鯉じゃなくてマーメイド。
こじんまりじゃないコミュニティイベント_b0305749_06263213.jpg
こじんまりじゃないコミュニティイベント_b0305749_06280361.jpg
こじんまりじゃないコミュニティイベント_b0305749_06283363.jpg
こじんまりじゃないコミュニティイベント_b0305749_06293718.jpg
こじんまりじゃないコミュニティイベント_b0305749_06442866.jpg

りりにお願いされて一回乗り物に乗ったらやっぱりものすごく気持ち悪くなり、吐くかと思いました、、、朝も早かったので頭痛も、、

それにしても豪華でびっくり😲
この後、みんなで一緒だった学校のエリアにあるスープランテーション(サラダバーファミレス)に行きました。私もりりも懐かしいねーなんてまだ一年ちょっとしかたってないのに言ってしまいました。

ごはん食べたら気持ち悪いのも、頭痛も治っていました。
ハッハッハ〜003.gif

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へにほんブログ村

人気ブログランキングへ
名前
URL
削除用パスワード
by yumeame2 | 2015-10-19 06:19 | Comments(0)

かれこれ10年以上続けているこのブログ。日記代わりに書いてます^^

by yumeame2