人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フローズンヨーグルト

木曜日の家の中でキャンプは大盛況に終わりました。

フローズンヨーグルト_b0305749_23281561.jpg
私はこわい夢を3つも一晩で見たので、熟睡できなかったのでしょう、、、
でも、金曜の夜も子供達のリクエストによりまたキャンプ(家で)
フローズンヨーグルト_b0305749_23282210.jpg



翌日は夫も休みを取ったので、家のことをやったりゆっくりすごしました。
夕方散歩へ行き、帰りに子供達お気に入りの近所のフローズンヨーグルトのお店へ。
日本にもちらほら進出していると思いますが、好きなフレーバーを自分で入れられ、トッピングもたくさんある中から自分で入れ、最後に重さで金額が決まります。

食べかけですが、りりのです。私は”いくらアイス”と呼びました。何てまずそうな。
フローズンヨーグルト_b0305749_23290459.jpg
本人は好きなものばかりでうれしそうです。
フローズンヨーグルト_b0305749_23294603.jpg
そしてことちゃん、いつもごはんは食べっぷりが悪いくせに、これは違う。
フローズンヨーグルト_b0305749_23284575.jpg
そんなにやらなくっても。残りの一滴まで食らう!!

フローズンヨーグルト_b0305749_23285596.jpg
これを繰り返していたらこんなになりました。泣いてる^^
フローズンヨーグルト_b0305749_23292760.jpg

実質春休みが終わりました。今日は日本語学校。あっという間だった~

名前
URL
削除用パスワード
by yumeame2 | 2016-04-09 23:32 | Comments(0)

かれこれ10年以上続けているこのブログ。日記代わりに書いてます^^

by yumeame2