人気ブログランキング | 話題のタグを見る

失敗を重ねて成長する、、、、、はずがしていない

今日はりりの日本語学校に着いた時点で、勉強道具全て持ってこなかった事に気がつき(お弁当とおやつは持ってきた)あっ、あと鉛筆一本と消しゴム一個、りりが手にたまたま持っていた。
そのあと、コトの日本語幼稚園に着いたら、門が閉まっていました、、、(今日は連休でお休み)

コトとお買い物して、スタバよって帰りました。ごめんよ、こっちゃん。

昨日の金曜日。近くにできたラーメン屋にまたまた今度はお友達家族と行って来ました。(クーポン片手に)
結構いっぱい来ている
失敗を重ねて成長する、、、、、はずがしていない_b0305749_13335774.jpg
ラーメンの写真撮らずに飲み終わったビールのカップ(オープン記念で今はサッポロが2.5ドルですよ、奥さん!!)
失敗を重ねて成長する、、、、、はずがしていない_b0305749_13335713.jpg
その後、子供達は外の植物の先っぽに実をつけ遊び、
失敗を重ねて成長する、、、、、はずがしていない_b0305749_13335775.jpg
失敗を重ねて成長する、、、、、はずがしていない_b0305749_13335859.jpg
その後はとなりのドラッグストアで毒々しい色のアイス
失敗を重ねて成長する、、、、、はずがしていない_b0305749_13335799.jpg
失敗を重ねて成長する、、、、、はずがしていない_b0305749_13335758.jpg
お店の名前はCarlsbadにある Ramen Factory。偽者っぽ!でもオーナーは日本人だそうです。サイドメニューがけっこうおいしくって値段も安い。良い居酒屋見つけたわ~(居酒屋じゃないか。)


夢のアメリカ生活 アメリカの使える製品、便利な情報→こちら 始めました。アメリカ生活を始めたばかりの方、日本のものが身近に手に入らなくても上手にやって行く方法を知りたい方などに便利な情報を載せていきます^^


名前
URL
削除用パスワード
by yumeame2 | 2016-05-29 13:42 | Comments(0)

かれこれ10年以上続けているこのブログ。日記代わりに書いてます^^

by yumeame2