人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一緒にいればいい!?

おととい、りりの体験入学している学校の通学班のお友達2人があそびに来てくれました。
りりは男の子とだけ家の中で遊ぶ事はめったにない上、実家なので遊ぶ要素のものもゼロ。あるものは、プリンセスの人形と折り紙など、、、

何して遊ぶのかな~と思ったら、


男の子達が持ってきたゲームでそれぞれ遊ぶ。(こっちゃん、そのやり方間違えてます。正面だよ、正面。)

一緒にいればいい!?_b0305749_13260893.jpg
りりは物を取りに隣の部屋に行っています。これでみんな満足??
一緒にいればいい!?_b0305749_13260768.jpg
しばらくしてゲームについていけないりりは「ゲームかテレビ見る以外の事しよう!」と。お友達にりりが「ゲームとテレビ以外だったらいつも何して遊んでいるの?」と聞いた所、「うーん、おやつ食べてゴロゴロするかな」とお友達は答え、りりとお友達でおやつ食べながらゴロゴロして笑っていました^^;

みんな帰りたがらなかったからこれはこれで楽しかったのかもしれない。

夢のアメリカ生活 アメリカの使える製品、便利な情報→こちら 始めました。アメリカ生活を始めたばかりの方、日本のものが身近に手に入らなくても上手にやって行く方法を知りたい方などに便利な情報を載せていきます^^


名前
URL
削除用パスワード
by yumeame2 | 2016-07-07 13:35 | Comments(0)

かれこれ10年以上続けているこのブログ。日記代わりに書いてます^^

by yumeame2