人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナンジャタウン

土曜日はナンジャタウンに行ってきました。
サンディエゴの日本語学校のお友達親子と待ち合わせ。
ナンジャタウン_b0305749_14033309.jpg
ナンジャタウン_b0305749_14033270.jpg
一日パスを買ってゲームをします。
ナンジャタウン_b0305749_14033267.jpg
これはゲームじゃないけど。コトにはまだ難しそう。でも楽しんでますが。
ナンジャタウン_b0305749_14033247.jpg
ナンジャタウン_b0305749_14033235.jpg
餃子スタジアム?だったっけ??食べ比べができます。でも量が少なめで割高かも。
ナンジャタウン_b0305749_14033212.jpg
ナンジャタウン_b0305749_14033209.jpg
ナンジャタウン_b0305749_14033233.jpg
朝から晩までいました!きっとそんなに広い空間ではなさそうですが、うろうろ歩いてすごく疲れた、、、
夕ご飯で外で食べたイタリアンがおいしかったこと、、、(そこ!?)

お友達とバイバイした後は池袋駅まで小雨だったのでこれ。
ナンジャタウン_b0305749_14033343.jpg
こりゃあ子供達もに大好きになるわ!


夢のアメリカ生活 アメリカの使える製品、便利な情報→こちら 始めました。アメリカ生活を始めたばかりの方、日本のものが身近に手に入らなくても上手にやって行く方法を知りたい方などに便利な情報を載せていきます^^


Commented by ayupie119 at 2016-07-13 15:46
あーりりちゃんもことちゃんもお誕生日にあげたドレスだー!うれし❤️
早く帰っておいでー
Commented by yumeame2 at 2016-07-14 10:59
二人とも大のお気に入りだよ^^もう帰ってきたんだね~。こちらはべたべた暑いよ。サンディエゴのさわやかな風を感じたいわ。
名前
URL
削除用パスワード
by yumeame2 | 2016-07-11 14:09 | Comments(2)

かれこれ10年以上続けているこのブログ。日記代わりに書いてます^^

by yumeame2