人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の夢の日本生活

日本に滞在も早3週間ちょっとが経とうとしています。

私も色々と済ませたかった健康診断、運転免許、歯医者、銀行口座、子供の用事などなどやっておかなけれないけない事が済まされつつすっきりしてきました。

昨日は銀行の用事ついでに姉とランチ^^
イタリアン。前菜がおいしい!ビールかスパークリングワイン飲みたかった~(運転するから飲めず:()
私の夢の日本生活_b0305749_18330555.jpg
この後、サラダ(食べるのとしゃべるので撮り忘れ)

パスタ。姉の食べたシラスと枝豆のぺペロンチーノもおいしい!冷えたワインが欲しい、、、
私の夢の日本生活_b0305749_18330520.jpg
デザート!!
私の夢の日本生活_b0305749_18330523.jpg
あとドリンクつきで全部でなんと、なんと、千円のランチ!!(ジャパネットたかた風。今もあるのでしょうか?)

こんなイタリアンがサンディエゴのうちの近所にも出来て欲しいなあ~。こっちだとチップもないし日本の外食は安くつきます。
まっ、自分で作るしかないか。作れないか。

そしてこっちゃんお迎えの時間。
晴れている日は、姉から借りている自転車でバス停まで。
私の夢の日本生活_b0305749_18330474.jpg
コトはこういうタイプの自転車は初めて乗るので大好き。
私の夢の日本生活_b0305749_18330553.jpg
すごいうれしそう^^;


アメリカの使える製品、便利な情報→こちら 始めました。アメリカ生活を始めたばかりの方、アメリカ生活をさらに快適にしたい方、日本在住で人気のアメリカ製品を知りたい方などに便利な情報を載せていきます^^


名前
URL
削除用パスワード
by yumeame2 | 2016-07-14 08:10 | Comments(0)

かれこれ10年以上続けているこのブログ。日記代わりに書いてます^^

by yumeame2