人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今更ですが

今更ですが、先週ようやく義父の父の日のお祝いをしました。
夕ご飯を外で食べましたが、りりとことがうるさいうるさい。持ってきたメモ帳とペンで義父の似顔絵を描けば?と言った所、すっごい静かに書き続ける二人。
今更ですが_b0305749_11314524.jpg
今更ですが_b0305749_11314574.jpg
出来上がり
今更ですが_b0305749_11314573.jpg
似てません(本人の名誉にもかけて)
でも歯だけ似てるかも。コトは歯から書き始めました^^;このあとまたうるさくなりました。

そして昨日はりりとことを連れて、グーグルマップで調べて一番近かったブルーベーリー狩りへ。
今更ですが_b0305749_11314595.jpg
コトはCostcoのジャンボパックのブルーベリーをあっという間に食べてしまうくらい大好きなので、心の広い私は「今日は思いっきり食べなさい」と言っておきました。(食べ放題だから)
今更ですが_b0305749_11314671.jpg
今更ですが_b0305749_11314553.jpg
今更ですが_b0305749_11314640.jpg
りりが「食べちゃだめって言われるとたくさん食べたくなっちゃうけど、いくらでも食べていいと言われるとあまり食べたくなくなる」と。
コトもいつもより食べ方が控えめ、、、
なぜ!!??
今更ですが_b0305749_11314502.jpg
でもなんだかんだ言って楽しんでけっこう食べました^^

帰り道、うちの近くまで行って、ちょっと違う道を通ろうと曲がったら、そのまま高速道路に入ってしまい、次の出口がブルーベリー狩りの近くまで戻ってきた、、、りりに「ママー、しっかりしてよね~!」とうれしそうに言われました。 すみません、、、

アメリカの使える製品、便利な情報→こちら 始めました。アメリカ生活を始めたばかりの方、アメリカ生活をさらに快適にしたい方、日本在住で人気のアメリカ製品を知りたい方などに便利な情報を載せていきます^^


名前
URL
削除用パスワード
by yumeame2 | 2016-07-19 11:41 | Comments(0)

かれこれ10年以上続けているこのブログ。日記代わりに書いてます^^

by yumeame2