人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皮を食べる

夏休みに入り、私も以前日本に住んでいた時の荷物整理(実家の物置2Fに置いてある)を取り組んでいます。てごわい!!!
15年以上前のアクセサリーなども出てきて、昭和なものがザクザク。りりとコトは目新しいらしく大興奮^^;

そして二人、日本のフルーツ、デラウエアが気に入ったらしくお気に入り。
皮を食べる_b0305749_15501072.jpg
りりはダラダラと宿題をやりながら。そしてうれしそうに、「ママ!こっちゃんぶどうの皮がすきなんだって!」
皮を食べる_b0305749_15501075.jpg
「だからりりちゃんが実を食べて、こっちゃんが皮食べてるの!」と満面の笑みのりり。
皮を食べる_b0305749_15501004.jpg
かわいそうに、、、、でもこっちゃんに聞いたら「こっちゃん皮だーいすき!」だそうです。


話は変わって、
こんなコトでも美意識が非常に高く、自分のポコッとしたおなかが嫌らしい(ただの幼児体系なのに)


それを利用して、お菓子ばかり食べるこっちゃんに私が「お菓子ばっかり食べてるとお腹が大きくなっちゃうよ。ごはんちゃんと食べるとへこんでくるんだよ」と言って以来、昨日もアイスを食べた後に自分のおなかを見て、無言で枝豆を食べ始めました。
皮を食べる_b0305749_15501089.jpg

ちょっとポイントはずれているような、、、^^;

今日は姪っ子宅でお友達と遊びました^^
皮を食べる_b0305749_15501028.jpg
毎日毎日遊んだ後の、車の中ではこんな生活しています。遊び疲れ^^
皮を食べる_b0305749_15501019.jpg

アメリカの使える製品、便利な情報→こちら 始めました。アメリカ生活を始めたばかりの方、アメリカ生活をさらに快適にしたい方、日本在住で人気のアメリカ製品を知りたい方などに便利な情報を載せていきます^^


名前
URL
削除用パスワード
by yumeame2 | 2016-07-22 16:06 | Comments(0)

かれこれ10年以上続けているこのブログ。日記代わりに書いてます^^

by yumeame2