人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お礼焼肉

日本滞在中は私の実家に滞在していますが、この地域は公共の交通が不便なので車社会。
がっつり父の車を自分の物のように使わせてもらっています。

なので昨日の晩御飯はお礼に焼肉をご馳走しました^^
父は写真外に。自分達も焼肉食べたかったのがバレバレですね。
お礼焼肉_b0305749_21401898.jpg
さて、コトの飲んでいるこれは何でしょう?
お礼焼肉_b0305749_21405044.jpg

コーラフロートです。アイスが混ざった。
これがわかった人はかなりのコーラフロート好き。
お礼焼肉_b0305749_21405728.jpg
手前のりりのはアイスが溶けて混ざりきったオレンジフロート。

さて、日本に2ヶ月ほど行ってくると人に言うと、周りの人に「じゃあお父さんにごはんも作ったり出来るわね」なんて言われる事が多いのですが、母が亡くなってからは、父は料理、掃除、洗濯など自分の身の回りの事や、健康管理は自分で全てやってくれるので、私は、、、わざわざ作ってあげる必要なし。自立してくれているのでとても助かります。

りりが「じいじ、今日の焼肉で油たくさんとってびっくりして倒れないでね」と食事中に言っていました^^
たしかにボリューム満点だった^^;

アメリカの使える製品、便利な情報→こちら 始めました。アメリカ生活を始めたばかりの方、アメリカ生活をさらに快適にしたい方、日本在住で人気のアメリカ製品を知りたい方などに便利な情報を載せていきます^^


名前
URL
削除用パスワード
by yumeame2 | 2016-07-29 22:32 | Comments(0)

かれこれ10年以上続けているこのブログ。日記代わりに書いてます^^

by yumeame2