人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川越のお祭り

川越を通るたびに、りりが去年食べた焼きたてせんべいがまた食べたいと何度も言っていたので、そこでお祭りがあると知り行ってきました。
川越のお祭り_b0305749_08364067.jpg
川越のお祭り_b0305749_08364044.jpg
非常に暑すぎて、おせんべいを食べる気になれず。
川越のお祭り_b0305749_08364009.jpg
去年飲んだビンのフルーツ牛乳にしました。
川越のお祭り_b0305749_08364092.jpg
川越のお祭り_b0305749_08364052.jpg
これらは序盤でしたが、暑くて撮る気にならず。こっちゃんは念願のりんごあめも食べれて良かったみたい。
でも食べたら想像と違ったのか、微妙な顔していましたが^^;

いやいや~夏休み!

アメリカの使える製品、便利な情報→こちら 始めました。アメリカ生活を始めたばかりの方、アメリカ生活をさらに快適にしたい方、日本在住で人気のアメリカ製品を知りたい方などに便利な情報を載せていきます^^


名前
URL
削除用パスワード
by yumeame2 | 2016-08-01 08:40 | Comments(0)

かれこれ10年以上続けているこのブログ。日記代わりに書いてます^^

by yumeame2