人気ブログランキング | 話題のタグを見る

室内ピクニック

ことが姪っ子からもらったメルちゃんセット。この間はトイレで吐いていました、、、
室内ピクニック_b0305749_08254455.jpg
ことによると、やっぱり「メルちゃんゲーしてるの」と。
誰を参考にしてるのか!?身内をさぐっていきたいと思います、、、

おとといは私の歯医者。
アメリカの歯医者で高額な治療になりそうだったので、日本で診てもらっていました。

子供達はじいじと留守番。
私が昼すぎに帰ってくると、りりとことが部屋にこんなサプライズが。

室内ピクニック
室内ピクニック_b0305749_08171133.jpg
昼寝しかけたじいじを起こして、おにぎり作るのを手伝わせたらしい。
室内ピクニック_b0305749_08254385.jpg
このピクニックバスケットは私の母がむかーし買ったもの。私と姉も気に入って使っていました。
親のセンスをきちんと聞いてくれると子供もセンスが良いものを使える気がする。
うちの子は(特にコト)、、、、放置です。すごいセンスをこれが最高と言い切るから。

このあと、手作りゲームも用意されていました^^
室内ピクニック_b0305749_08171121.jpg
よく聞いてみると、りりがほとんどやって、コトはおにぎりを作ってあまったごはんを食べる係だったらしい。
りりはこうやって自分で考えて作るのが上手。一緒にこうやって楽しめるのもうれしいです。

夜は姪っ子が泊まりに来てくれました。ずっと泊まりに来たいと言ってて、予定が合わずやっと^^;
室内ピクニック_b0305749_08341031.jpg

アメリカの使える製品、便利な情報→こちら 始めました。アメリカ生活を始めたばかりの方、アメリカ生活をさらに快適にしたい方、日本在住で人気のアメリカ製品を知りたい方などに便利な情報を載せていきます^^


名前
URL
削除用パスワード
by yumeame2 | 2016-08-10 08:35 | Comments(0)

かれこれ10年以上続けているこのブログ。日記代わりに書いてます^^

by yumeame2