人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陶酔ーPoor man's Meghan Trainor

コトがお気に入りの歌があります。
Meghan Trainor の ”No”
陶酔ーPoor man\'s Meghan Trainor_b0305749_23491671.jpg
こちらです。


そしてコト本人が夫にビデオを撮らせてなりきってるのがこちら。(全部で5テイク位あるながーいのを編集しました)
Koto Version


本人は本物以上と信じています、、、



今回はTrader Joe'sのおいしいものでーす。のぞいてみてくださいね^^
陶酔ーPoor man\'s Meghan Trainor_b0305749_12075364.jpg


Commented at 2016-09-13 12:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by genki0113 at 2016-09-14 02:07
これ、ヤバイくらい面白いんだけど、、、
コトちゃんって、ほんっとオモロいキャラだよねー 笑
YouTubeで芸能人並みのアクセスとれるんじゃない!
Commented by クマチ at 2016-09-14 12:29 x
azumiさん、こんにちは。
かなり久々にコメントします。
コトちゃんファンの私としては、
コメントせずにはいられません!

なりきりシンガー兼ダンサーコト・ミーガン・トレイナーの動画は、リピート必須ですね。
脱いだシャツやサングラスを追うカメラワークに大爆笑でした。
楽しい動画、ありがとうございました。
りりちゃんバージョンも期待しています^o^
Commented by monchan at 2016-09-15 09:17 x
いやー、ことちゃんのキャラがいい感じで爆発してますよね。こういうのはもう少し大きくなったら多分撮らせてくれないと思うので
絶対消さないで永久保存してください!我が家にも小さい頃はことちゃんのキャラだった娘のおもしろい動画は落ち込んでいるときに
見ると元気になれるので大切にとってあります。ことちゃん、そのすてきなキャラと才能をぜひ磨いてください!
Commented by 隠れコトちゃんファンです♫ at 2016-09-15 22:19 x
突然のコメントすみません!いつもブログを楽しみにしている1人です!
コトちゃんの隠れファンだったのですが、今回ばかりはもうツボすぎてコメントせずにはいられませんでした!コトちゃん最高ーーー!!!!天性のキャラクターですね。これからも楽しみにしています♡
Commented by nemo's at 2016-09-15 23:35 x
とても久しぶりのコメントですが いつもご家族の様子楽しみに拝見してます。
ことちゃん3分見てたら本物に見えてきました!すごい
完璧だわ
Commented by Iron at 2016-09-16 03:28 x
久しぶりのコメントです。いつもブログ楽しく拝見させていただいてます。
ことちゃん、いい味だしてますねー。それをブログに載せるAzumiさんのセンスも素晴らしい!ことちゃんの足を広げたジャンプはかわいすぎます。
投げたものを律儀に追ってる映像も笑ってしまいます。
今度はりりちゃんのダンスを見てみたいです。
これからも楽しいブログをお願いします!
Commented by anklet at 2016-09-16 21:31 x
いつもブログ読み逃げしててすいません(^^;
今回ばかりはコメントせずにいられませんでした。コトちゃんのパフォーマンス、最高♪ヽ(´▽`)/本家MeganのPVと観比べても、もはやコトちゃんのオリジナルソング&ダンスにしか聴こえないです(笑)
私のお気に入りは2ヶ所あって
①途中で一瞬白目を剥く所
②自分で司会者になって曲紹介をする所
です。
長くなってすみません。これからも日本から楽しみに覗かせていただきますね。
Commented by yumeame2 at 2016-09-17 03:47
鍵コメントさん、そういってもらえてうれしいです。怖いくらいになりきってます笑
Commented by yumeame2 at 2016-09-17 03:48
あゆちゃん、じゃあジュンジュンとこのダンスで学校のタレントショーにでるか!
Commented by yumeame2 at 2016-09-17 03:49
クマチさん、カメラワークまでほめていただいて、、、夫も光栄です笑
りりに言ったらまんざらでもなさそうでした^^;
Commented by yumeame2 at 2016-09-17 03:50
monchanさん、そうですね。これは永久保存版にして、小さい頃の子供が恋しくなったらこっそり見ます^^あっという間でしょうね。
Commented by yumeame2 at 2016-09-17 03:52
隠れことちゃんファンさん、ありがとうございます。そうですね、天性かも。何かにこの才能を利用できないか考えましたが、何にも利用でき無そうです、、、
Commented by yumeame2 at 2016-09-17 03:53
nemo'sさん、本物に見えてきたなんて!あまりの衝撃で目がやられてしまっていないか心配です、、、また新しいバージョンがことから生み出されたらのせますね^^
Commented by yumeame2 at 2016-09-17 03:54
Ironさん、じつは私もあのジャンプして短い足がちょこっと広がるシーンが好きなんです!本人は水平くらいに上がってる気分なのでしょうが^^;また何かぞくぞくするのがあったらのせますね!
Commented by yumeame2 at 2016-09-17 03:57
ankletさん、そうそう、白目にちょこっとなるの、きっと本人は「もう男には飽き飽き!」って位の感じでやっているのでしょうが、、、笑
友人はことが紹介した時誰か別の人が踊ると思ったらしいです。自分で自分に紹介とは、、^^;
名前
URL
削除用パスワード
by yumeame2 | 2016-09-13 12:08 | Comments(16)

かれこれ10年以上続けているこのブログ。日記代わりに書いてます^^

by yumeame2