人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりな誕生日会

久しぶりにお誕生日会へ。りりが小さい頃はけっこうあったけど、段々大きくなってくると少なくなりますね^^
今回はコトのお友達Pのお姉ちゃんのバースデー

コトとPは本当にけんかをすることもなく楽しそうに遊びます。
久しぶりな誕生日会_b0305749_12195021.jpg
あっ、でも他の親御さんも同じこと言っていたから、Pが穏やかなのは間違いない。
久しぶりな誕生日会_b0305749_12194947.jpg
家でもこんなに穏やからしいです。お姉ちゃんとほとんどけんかもないって。
うちなんてののしり合い、つかみ合いが日常茶飯事なのに、、、
久しぶりな誕生日会_b0305749_12195010.jpg
このケーキがアメリカっぽくなくておいしかった。りりが珍しく完食、そしておかわり!
久しぶりな誕生日会_b0305749_12195092.jpg
そのケーキ屋さん、帰りに寄って買って帰りました。
このバースデーパーティー、先週のお話。ああ、時が過ぎるのって早いわ~

(おまけ)
コトも今年からキンダーとして小学校へ行っていますが、担任の先生が「できるなら子供に自分のものに名前を書かせてくださいね」とのことだったので、
コトにランチバックに名前を書かせました。
久しぶりな誕生日会_b0305749_12194966.jpg
おおざっぱなO型かな。(私と同じ)




名前
URL
削除用パスワード
by yumeame2 | 2016-09-18 12:30 | Comments(0)

かれこれ10年以上続けているこのブログ。日記代わりに書いてます^^

by yumeame2