人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Christmas carols by sweet families ご近所さんの素敵なクリスマスソング

昨晩、ピンポーン!となったのでドアを開けると、
ご近所さんとその家族達がクリスマスソングを歌いに来てくれました^^!
Christmas carols by sweet families ご近所さんの素敵なクリスマスソング_b0305749_03223769.jpg
子供達はとってもかわいく、大人たちはギターに歌に本格的!おじいちゃんの声もすばらしかった^^!!
ちょうど夫と甥っ子は買い物に行ってたので逃してしまって残念:(
一族で集まってこんな事が出来るのって最高ですね。

そして夫と甥っ子が帰ってきて、夕ご飯を食べた後は、
Ginger bread houseジンジャーブレッドハウス作り!
Christmas carols by sweet families ご近所さんの素敵なクリスマスソング_b0305749_03223744.jpg
今年はちっちゃいのが4個入っているセットを買いました。
Christmas carols by sweet families ご近所さんの素敵なクリスマスソング_b0305749_03223809.jpg
出来上がり
Christmas carols by sweet families ご近所さんの素敵なクリスマスソング_b0305749_03223828.jpg
あー今日はいよいよイヴだわ^^

アメリカの使える製品、便利な情報→こちらのブログ更新しました!今回はTrader Joe'sのおいしいものです^^

名前
URL
削除用パスワード
by yumeame2 | 2016-12-25 03:29 | Comments(0)

かれこれ10年以上続けているこのブログ。日記代わりに書いてます^^

by yumeame2