人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cleaning method 整理整頓のコツ

この間、コトの学校のお母さんが、「こっちで片付けの仕方で本も出して有名な日本人がいるけど知ってる?マリイって名前なのよ」という話になりました。彼女も友達から聞いたそうで、youtubeで見てすごくシンプルでためになったと言っていたので、さっそく私も見てみたらたっくさん出てきました!上がその一つ。

マリイって英語っぽい名前だなと思ったらMarie(マリエ)=英語読みでマリイだったから。うちの夫に言ったら聞いたことあるって言ってました(だったら自分のつくえをきれいにしてくれ~)
世界的に本も売れているらしいです。

話は変わって。今日久しぶりに会う友人とランチをしました。
子供ナシでゆっくりする機会が来るとは^^!! 私も彼女も1月生まれ。お互い誕生日だからいっか~と私は手ぶらで行ったのに、友人は私が花が好きなのを知っていてこんなプレゼント!私の好きな感じも知ってる!早速飾らせてもらったよ~。ありがとう!
Cleaning method 整理整頓のコツ_b0305749_09131694.jpg
私も彼女のようにやさしく細やかな気遣いができる女性になりたい。いつも尊敬します。

親が親だからうちの子もこんな感じなのかな、、、
Cleaning method 整理整頓のコツ_b0305749_09131581.jpg

Commented by ブラックスワン at 2017-01-25 12:25 x
余計なお世話かもしれないけど、整理が生理になってますよと訂正してみる(´・ω・`)
Commented by yumeame2 at 2017-01-25 12:52
おお!ありがとうございます(恥)!!
名前
URL
削除用パスワード
by yumeame2 | 2017-01-21 09:21 | Comments(2)

かれこれ10年以上続けているこのブログ。日記代わりに書いてます^^

by yumeame2