人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Japanese money 日本のお金

Feeling dizzy packing up all stuff for going back to San Diego. Taking a little break writing this blog:)
My kids learned how to pay with Japanese money this summer.
帰りの荷造りで気分がクラクラしています。毎年の事ですが、、、ちょっと気分転換にブログ更新しよう~
夏の日本滞在中、子供たちは自分でお金を払う勉強をたくさんしました。日本のお金、結構理解したんじゃないかな。
Japanese money 日本のお金_b0305749_10592819.jpg
Every cashier was so kind understanding that they were practicing! I stayed a little away from them for when it got many people waiting behind.
レジの方々は皆さん、子供たちが練習しているのわかっており、とっても親切に対応してくれました。私は、後ろにお客さんがたくさん待ち始めた場合のヘルプのために少し離れて待機^^
Japanese money 日本のお金_b0305749_10592873.jpg
So funny they got so quiet at the cashier. Lily always helped Koto to pay for her. She definitely learned something;)
なぜか毎回レジに来ると、子供たち、ものすごく静かになるのがおかしくておかしくて^^りりは毎回コトが払うのを手伝ってくれました。りりはかなり日本のお金、マスターしたんじゃないかな109.png

夢のアメリカ生活と合わせて、アメリカと日本の使える情報→こちらのブログもちょこっと書いてるのでよかったら^^


Commented by at 2017-07-31 15:15 x
素晴らしい!
買い物してお金を払わせるのは、計算力がついていいらしよ。いろいろと子供の事を考えて本当に君はすごいよ。
Commented by yumeame2 at 2017-08-04 10:54
誰かと思ったら夫かよ!
名前
URL
削除用パスワード
by yumeame2 | 2017-07-31 11:07 | Comments(2)

かれこれ10年以上続けているこのブログ。日記代わりに書いてます^^

by yumeame2