人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Adopted! 新しい家族

That happened suddenly. We adapted a dog last Thursday!!!
なんと!先週から犬を飼い始めました‼
Adopted! 新しい家族_b0305749_00355020.jpg
Koto really wanted a dog and I promised her to get a dog after summer. So after came back from Japan, we sometimes went to see dogs at some shelters. We fell in love with her there!!
コトが特にずっと犬が欲しいとずっと言ってたので、私も「じゃあ日本から帰ってきたらね」と約束していました。そして帰ってきてからはいくつかの保健所?(ドッグシェルター)を見て回り、、、人懐っこいこの子にもう一目ぼれ。
Adopted! 新しい家族_b0305749_00354995.jpg
There were 2 families on the waiting lists to adopt her, but luckily (to us) they didn't show up on the day. She is 5 years old, but usually many people want a puppy, so probably they changed their mind. Lucky to us! Yay!!
もともと2家族がうちの前にこの子を仮予約していたのですが、当日に両方とも来なかったので、我が家が引き取れることになりました^^この子は5歳ですが、やはり飼うには子犬を希望する人が多いので、もしかしたら気が変わったのかも。とにかくうちにとってはラッキー!
Adopted! 新しい家族_b0305749_00355062.jpg
She is already a part of my family. Still needs some training, but gives us a lot of joy113.png
もうすっかり家族の一員。まだまだ色々とトレーニングしなくちゃいけない事は山積みですがかわいくてしょうがないので大丈夫110.png162.png
Adopted! 新しい家族_b0305749_00354962.jpg
夢のアメリカ生活と合わせて、アメリカと日本の使える情報→こちらのブログも書いてます^^↓



Commented by アンクレット at 2017-08-27 15:22 x
いつもブログ楽しみに見てます。大好きなファミリーに大好きなワンちゃんが加わってますますブログが楽しみになります。我が家も昨年までゴールデンレトリバーを飼っていました。
またワンちゃんのお名前など、教えて下さいね。
Commented by はっち at 2017-08-27 19:57 x
azuさん、ご無沙汰です。かわいいワンコですねぇ。リリちゃんもことちゃんも家族が増えて楽しそう💕
Commented by yumeame2 at 2017-09-18 02:47
アンクレットさん、ありがとうございます!コメント今になってすみません!ゴールデンレトリバーおだやかないい子ですね。犬はお別れがとてつもなく悲しいですが、愛情をたくさんくれますね、、、名前はジンジャーです^^
Commented by yumeame2 at 2017-09-18 02:48
はっちさん、こんにちは!ありがとうございます^^私ももうデレデレです。しつけもちゃんと頑張らなくっちゃ!!
名前
URL
削除用パスワード
by yumeame2 | 2017-08-25 01:20 | Comments(4)

かれこれ10年以上続けているこのブログ。日記代わりに書いてます^^

by yumeame2