人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Spelling Bee スペリングビー

Lily competed in school spelling bee today.
りりが今日、学校のスペリングビー大会に出ました。スペリングビーとは、審査員が単語を言って、参加者がその単語のスペルを答えるというもの。アメリカのニュースでナショナル大会のスペリングビーで、ものすごく頭の良い子が大人でもわからないような専門的な言葉のスペルを言い当てているのを見たりします。りりのはそれとはまったく違うレベルですが^^;
Spelling Bee スペリングビー_b0305749_11590116.jpg
She was smiling, but that was a nervous smile130.png
りり、ニコニコしているけど、実際はものすごく緊張しているのが私にはわかります。
Spelling Bee スペリングビー_b0305749_11582709.jpg
Good opportunity to get used to do something in front of many people!
何が良いってやはり、大勢の前で一人で何かをするという度胸が付く事かなと私は思います109.png
Spelling Bee スペリングビー_b0305749_11582617.jpg
She couldn't reach the final, but did a great job!
りりは途中で失敗してしまいましたが、緊張しながらも頑張った!
Spelling Bee スペリングビー_b0305749_11582718.jpg
If there is a being patient competition for dogs, Ginger would be the champion165.png
もしも、我慢強い犬大会があったら、ジンジャー、いい線行くんじゃないかな105.png
Spelling Bee スペリングビー_b0305749_11582796.jpg
アメリカと日本の使える情報→こちらで今回はウーモ(Hatchmals) の記事を書いています^^
Spelling Bee スペリングビー_b0305749_11462405.jpg


名前
URL
削除用パスワード
by yumeame2 | 2017-11-17 12:22 | Comments(0)

かれこれ10年以上続けているこのブログ。日記代わりに書いてます^^

by yumeame2