人気ブログランキング | 話題のタグを見る

意外と楽しんでいる

いつも朝はできるだけ歩いてりりを小学校まで送って行っています。
ことちゃんはベビーカーに…
意外と楽しんでいる_b0305749_151281.jpg



今日は乗ってくれなかった。
意外と楽しんでいる_b0305749_15122119.jpg

時間がかかってすっごい困る。

何かとりりのスケジュールに振り回されているような気のすることちゃんですが、
意外と昨日は昨日でりりを送り届けた帰りにりりのクラスメートの妹さんと公園で遊べたり、
今日はいつものあやなちゃんをお預かりしたので一緒に沢山遊べて意外と楽しんでいます。
意外と楽しんでいる_b0305749_15133792.jpg
意外と楽しんでいる_b0305749_15132756.jpg
あっ、そうそう、このキティちゃんTシャツはパジャマ。他のを着せようとしてもこれがお気に入りらしく断固拒否。今日のコーディネートは襟元の落ちないシミがポイント
意外と楽しんでいる_b0305749_15131864.jpg

食べかけのスナックをあやなちゃんに「ほら、くってみなよ」と言わんばかりに渡そうとするコトちゃん。
意外と楽しんでいる_b0305749_15135094.jpg

そして素直にそれを食べるあやなちゃん…
意外と楽しんでいる_b0305749_151432.jpg

いきなり2人で帽子をかぶりなにやら話してるようでまるで井戸端会議のおばさん‥‥「日焼けってや~ね」「やっぱり帽子はマストアイテムよね~」なんて。
意外と楽しんでいる_b0305749_15231872.jpg
この後2人ともすぐに帽子とってます。

こっそり見ていると2人とも2歳前後なのに何だかしゃべったりしていておもしろい。
意外と楽しんでいる_b0305749_1517311.jpg


2人とも裏道は結構歩いて、だっこしろ、ストローラーに乗せろと言われてもうまくごまかされ、結構な運動量だったようで…

あやなちゃんが帰った後、私がキッチンにいてコトちゃんを見ると、


寝ていました。(遊んだ形跡あり)
意外と楽しんでいる_b0305749_1517191.jpg

はあー今日も育児ブログ(笑)


人気ブログランキングへ
Commented by はるまま at 2013-09-27 13:22 x
うちも2時半に起こせないくらいの勢いで寝てたわ~きっとたくさん遊ばせてくれたんだろうと思ってた。いつもありがとね。
Commented by yumeame2 at 2013-09-28 04:21
こちらこそ妊婦に子守をお願いしちゃっていつもありがとう^^
トレーダージョーズで念願の上のを買ってこれたよ。5件くらい車ではしごできるなんて子供がいたら無理だもんね。
名前
URL
削除用パスワード
by yumeame2 | 2013-09-26 15:18 | Comments(2)

かれこれ10年以上続けているこのブログ。日記代わりに書いてます^^

by yumeame2