人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギラギラ

昨日の夕方、ドアのリースをりりと一緒に作りました。
材料は家の前にたくさん落ちている落ち葉とゴールドのスプレーを使って。

ちょっとどんな感じになるか作ってみたかったのです^^
ギラギラ_b0305749_9255625.jpg

私がリリを楽しませようとやってみたリース作り、リリ的にはカラフルさが足りないようで文句ブーブー。

私が「じゃあこの間取ってきた松ぼっくりでクリスマスツリーを作ってみれば?と提案。




これがりりが思うとおりに作ったクリスマスツリー


ギラギラ_b0305749_9263352.jpg

アラブの富豪ツリーと名づけよう…

気がつけばちゃっかり家の一番目立つところに飾られていました。
ギラギラ_b0305749_9264953.jpg

ギラギラしてる…
でも写真で見るとけっこうかわいい?

こちらは今日の日本人のお友達のプレイデートにて。
ギラギラ_b0305749_927582.jpg

ことちゃんが段々とアグレッシブになってきていて困ります。
Commented by 野球部Pの妻 at 2013-10-01 12:10 x
遅くなりましたが【夢のアメリカ生活2】おめでとうございます!!
リリちゃんママのブログの大好きです。これからもおもしろエピソード楽しみにしています。
Commented by yumeame2 at 2013-10-02 09:34
野球部Pの妻さん、ありがとうございます^^!
そうそう、冬に日本に行った際、少しだけりりが幼稚園に入ります。興奮してますよ~^^
Commented by kazu at 2013-10-05 05:20 x
手づくりトルティーヤ、とってもおいしそうですね。もし差し支えなかったらぜひレシピ、教えてください。
Commented by yumeame2 at 2013-10-05 15:58
kazuさん、リンクはっておきますね。
http://cookpad.com/recipe/184164
お試しを^^
名前
URL
削除用パスワード
by yumeame2 | 2013-10-01 09:27 | Comments(4)

かれこれ10年以上続けているこのブログ。日記代わりに書いてます^^

by yumeame2