人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日と月曜日

日曜日はサンディエゴ動物園へ。年間パス買うと行こう!って気になります(笑)
日曜日と月曜日_b0305749_23373816.jpg

りりコアラが寝ているらしい。
日曜日と月曜日_b0305749_23375164.jpg
日曜日と月曜日_b0305749_23383741.jpg
日曜日と月曜日_b0305749_23382892.jpg
日曜日と月曜日_b0305749_23381066.jpg
日曜日と月曜日_b0305749_2338115.jpg
日曜日と月曜日_b0305749_23381714.jpg

仲良く楽しんでいました。ケンカも多いですが最近りりがよくことちゃんの面倒を見てくれるようになりました^^

そして帰りは前回りりと約束したフローズンヨーグルトへ。
日曜日と月曜日_b0305749_23384797.jpg

りりはイクラみたいな形のフルーツ味の物やグミをトッピングに入れるのがお気に入り。
ことちゃんは撃沈。熟睡中。
日曜日と月曜日_b0305749_23391012.jpg


(おまけ)
次の日。学校は祝日のため昔からの日本人のお友達と近くの公園でプレーデート。リリのお友達とその公園で集まるのは久しぶりでした^^みんな大きくなったね~。
こちらは帰りの写真。
日曜日と月曜日_b0305749_23402927.jpg

前の日と同じ服。りりがどうしてもこの日もことちゃんと”おそろいで”着たいと言ったので夜に洗って乾燥機にかけました^^;こだわりがすごい。にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
名前
URL
削除用パスワード
by yumeame2 | 2013-11-12 23:41 | Comments(0)

かれこれ10年以上続けているこのブログ。日記代わりに書いてます^^

by yumeame2