人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪続き

先週はことちゃんの胃腸炎で苦しみ、昨日は私の風邪(たぶんことちゃんからうつった)で苦しみました、、

昨日は夫に3時過ぎに帰ってきてくれその後寝続け、今朝は友達がコトチャンを見ていてくれました。海外に住むとそんな手助けが本当にありがたいです。

胃のむかつきと微熱で結局ことちゃんからうつったのか私が自分でかかったのか不明ですがとにかく体調不良は家族を巻き込むので不都合が多い^^;今は回復したので明日は大丈夫でしょう!

そんな状況でもすこぶる元気なりりに驚かされます。

今晩はりりとコトで日本で買ったしまじろうのダンスDVDでエネルギー発散中です^^;
風邪続き_b0305749_1375384.jpg
風邪続き_b0305749_13101270.jpg

風邪続き_b0305749_1382098.jpg

風邪続き_b0305749_1384392.jpg
りり、何かとりに行ったと思ったら
風邪続き_b0305749_1392056.jpg
チュチュ装着。音楽に合わせて衣装替えらしい^^;
風邪続き_b0305749_1395418.jpg

ほんと、りりにはものすごい免疫がついているにちがいない。
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
Commented by B製作所 at 2014-01-23 16:11 x
体調少しはよくなったかな?
自分の具合が悪くても子供達のお世話は休めないから、助けてくれる人がいるのって本当にありがたいね^_^
後は手抜きで乗り切ろう‼お大事にね。
Commented by yumeame2 at 2014-01-24 10:26
B製作所さん、ありがとう。治ったよ^^
ほんと、こちらだと助け合いだよね。日本でも親と離れて暮らしているとそうなるよね。
手抜きは普段からしているからな^^でもさらに手抜きするよ!
名前
URL
削除用パスワード
by yumeame2 | 2014-01-23 13:10 | Comments(2)

かれこれ10年以上続けているこのブログ。日記代わりに書いてます^^

by yumeame2