人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもの時間

先週もあっという間に穏やかに過ぎていきました。(まあ時折、、頻繁に?激怒りして殺伐としますが(笑))
子育ての時間と仕事をしている人の時間って良いも悪いもまったく違った感じで過ぎていくんだろうなと思います。
子育ての良さは子供のことで微笑ましい事があることですね^^
いつもの時間_b0305749_1496100.jpg

りり、ダイレクトメールで日本に送られてきたおまけのDVDを見て号泣(笑)
いつもの時間_b0305749_1485190.jpg

いつもの時間_b0305749_1484487.jpg


いつものあやなちゃんとうちのコンドミニアムの庭を散歩
いつもの時間_b0305749_1481836.jpg

ことちゃんもおそろいでスクーター買いました。
いつもの時間_b0305749_148792.jpg

いつもの時間_b0305749_1475585.jpg


いつもの金曜日、学校帰りの公園
いつもの時間_b0305749_147063.jpg

りり、お友達のおうちからお下がりでもらったたくさんのプリンセスドレスに大興奮。その場で着替える。
いつもの時間_b0305749_14101797.jpg


りりのふざけた回答。
いつもの時間_b0305749_1472150.jpg


今週1週間は学校がお休み。りりは確実に朝寝坊の日々だな。

でも明日の午前中は先週から行き始めたことちゃんのマミーアンドミークラス。先生に聞いたらりりも連れてきていいとのことなので連れて行きます。飽きないようにぬりえでも持たせるかな。

あー、平和(笑)



名前
URL
削除用パスワード
by yumeame2 | 2014-02-18 14:11 | Comments(0)

かれこれ10年以上続けているこのブログ。日記代わりに書いてます^^

by yumeame2