人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歓迎

今日からりりは春休み。
りりが行っていたプリスクールへ遊びに行ってきました。そこで前にクラスメイトだった子とも待ち合わせ。

先生たちはみんなうれしいくらい歓迎してくれました^^
歓迎_b0305749_12485936.jpg


いろいろな偶然が重なって見つけたプリスクールですが本当にアットホームで引っ越していなければことちゃんもぜひ入れたかった。
歓迎_b0305749_12484818.jpg



そしてその後お友達とプレイデート^^
歓迎_b0305749_12485489.jpg



そして家に帰ってここではりりに大歓迎されたものが。


歓迎_b0305749_1249833.jpg

なぜか我が家内でさなぎになり、昨日脱皮したてんとう虫?(たぶん)
歓迎_b0305749_1249495.jpg


もう少ししたらたぶんてんとう虫になると思います。昨日に引き続き観察していきたいと思います(洗面所なのではみがきついでに。)




Commented by at 2014-04-10 23:58 x
Preーschooldeで撮った写真はアート調になってておしゃれだね。想い出の場所に行ったからそうしたのかって?ズバリ、カメラの設定をまちがえてただけでしょう!
Commented by kame at 2014-04-11 18:23 x
お絵書きしている部屋の床材がとてもステキ!
(スミマセン、専門的なコメントで)
Commented by yumeame2 at 2014-04-13 08:51
夫よ、Jママの携帯だよ。言っておきます。
Commented by yumeame2 at 2014-04-13 09:00
kameさん、今気がつきました。目の付け所が違いますね~。最近家を購入するかも?と見に行ったりしてます。一緒にいたら心強かっただろうな(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by yumeame2 | 2014-04-08 12:50 | Comments(4)

かれこれ10年以上続けているこのブログ。日記代わりに書いてます^^

by yumeame2