人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流行

ここ最近のニュース、、、特にありませんが日々子供の用事で時間が過ぎています。まあこれも幸せなことですよね。小さなニュースはちょこちょこあるので思い出したら書こうと思います。

そうそう、日曜日はりりのクラスメートの親子とイースターのエッグハントに行きました。
小さな遊園地で。
りり、歯がないとちょっとお笑いっぽい^^;
流行_b0305749_11562135.jpg

パンダが1人と1匹。
流行_b0305749_11563248.jpg


昨日はりりのジムナスティックのあと、foosballを友達とりりでやって(ドラマのフレンズのジョーイの部屋にあったアレです)、その後公園へ。
その子のお母さんに「ドラマのフレンズにでてたよねー」なんていったらああ、そうだわね位の反応。ちょっと古かったかしら?私の青春なのに!だから古いのか。

ことちゃんはFrozen(アナと雪の女王)の歌、let it goを熱唱中。
流行_b0305749_11581789.jpg

酔ってる酔ってる。っていうかぶさいくになってるよ!ことちゃん!
流行_b0305749_1158298.jpg

流行_b0305749_11592438.jpg
流行_b0305749_11593990.jpg
流行_b0305749_120069.jpg

りりも。
流行_b0305749_1201710.jpg

流行_b0305749_120267.jpg

ことちゃんは今も和柄の布をマントにして熱唱しています、、、私には時代劇の旅人にしか見えない。



名前
URL
削除用パスワード
by yumeame2 | 2014-04-23 12:01 | Comments(0)

かれこれ10年以上続けているこのブログ。日記代わりに書いてます^^

by yumeame2