人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜探検

昨日今日と、サンディエゴの数カ所で起きている山火事のため学校はお休み。こんな早い時期に起きるのは珍しいそう。うちの地域は全く被害はありませんが、もう少し北のお友達の方は被害が広がっているので心配です。

子ども達にとっては休みは休み。
昨日は午前中りりのお友達宅でプレーデート、午後はクッキーを作り、夕方プール、そして夕飯後に夜探検へ。

友人らが子ども達とやって子どもは楽しんでたよーなんて話を聞いたのでりり、こと、私でコンドミニアム内の庭を歩きました^^
なにやら姫らしきこけしちゃんが写っていますが、、^_^;
夜探検_b0305749_154147.jpg
青いのはジャグジー
夜探検_b0305749_16524.jpg

、、、。
夜探検_b0305749_174088.jpg

子ども達はいつもの場所なのに夜だとキャーキャー盛り上がっていました。
夜探検_b0305749_174996.jpg



友人はふくろうを見たと言うし、もう一人のパパ友!?(笑)は子供と星を数えながら歩いたと言っていました。色々な楽しみ方が出来そうです(^^)v



名前
URL
削除用パスワード
by yumeame2 | 2014-05-16 08:55 | Comments(0)

かれこれ10年以上続けているこのブログ。日記代わりに書いてます^^

by yumeame2