人気ブログランキング | 話題のタグを見る

18年ぶり

昨日の晩は夫の大学時代の友達でサークルでは私の先輩にあたる人、Sさんが遊びに来てくれました。
駐在でバージニア州に数年前から住んでいて、出張でカリフォルニアのアーバインに来ていてサンディエゴまで遊びに来てくれたのです^^

夫は自分の会社の機械の話でよくわかってくれるSさんにうれしそうに話していました。
まっ、私はいつも夫の話の途中で瞑想の世界に入ることが多いので(興味がないから)良かったのではないでしょうか。Sさんもこちらでしっかりと活躍していてすばらしいと思いました。これからはSさんの関係している会社のりんごジュース、MOTT'S買います!
子供たちもやさしいSさんになついており、今朝もあのおじちゃん好きと2人で言っていました^^
18年ぶり_b0305749_11592471.jpg

なぜか夫のカメラでとった写真がメモリーに入っておらず私の携帯写真だけですが。

昨日はごちそうを作り(うなぎを買ってきたので副菜だけですが)夫がいつもの料理と違ってすごくおいしかったようでSさんも驚くほどもりもり食べていました。
そして今日はさっそくまたいつものようにパスタという日常に戻りました。
18年ぶり_b0305749_11593999.jpg
ごめんよ。

来てすぐにSさんが「昔とお変わりないですね」と歯の浮く見え透いたお世辞を言ってくれたのでその言葉で私もあと20年幸せに暮らせます、、、同じわけないのに!!でもいいのいいの、言われたまま信じれば。

サンディエゴは子供が楽しめる場所が多いので今度はご家族で遊びに来てほしいものです^^



Commented by B製作所 at 2014-05-31 04:52 x
お久しぶり♪
子育て、家事にリースのショップとがんばってるね❗️
さすがの行動力に感心してます^_^

なんか『18年ぶり』にすごい反応しちゃった。
学生だったとはいえ、18年前すでに大人だった自分の歴史。。。
Commented by yumeame2 at 2014-06-02 02:12
Bさん、誰だかわかる?きんべえの人だよー。りりに「おじちゃんとパパ・ママはだいたい20年ぶりに会うんだよ」って言ったらかなりピンと来ない反応だったよ:s
Commented by S at 2014-06-03 10:07 x
Azumiさん、先日はとても楽しかったです。ありがとう。仲が良くて元気なご家族に会えて、本当に良かったです。お子達が個性的でとっても可愛い。のびのび子育て、見習いたいと思いました。夫さんにも宜しくお伝え下さい。またね〜
Commented by yumeame2 at 2014-06-04 15:00
Sさん、こちらこそ遠いところから来て頂いてありがとうございました。そしてティラミスを凍ったまま出してすみませんでした(^^ゞ今度はぜひ、ご家族で遊びに来てくださいね!頂いた味噌も子ども達と美味しく頂いてます。ノリノリのりくんは今日本です(^^)v
Commented by s at 2014-06-07 12:50 x
今更なのですが。持参した味噌は、味噌鍋の素です。(ご参照:http://www.toriyasaimiso.jp/about/index.html) 説明不足でした(汗) どーもすみません〜
Commented by yumeame2 at 2014-06-09 07:53
鍋にしましたよー。美味しかったです(^^)vそのまま食べてません(^O^)
食べそう!?
名前
URL
削除用パスワード
by yumeame2 | 2014-05-30 12:02 | Comments(6)

かれこれ10年以上続けているこのブログ。日記代わりに書いてます^^

by yumeame2