人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お祭り

夫の実家近くで大きなお祭りがあるというので実家に遊びに行きつつ義兄家族と行ってきました(^^) うちの子ども達を兄夫婦や甥が見てくれたので助かりました(^.^)

まずはお参り
お祭り_b0305749_8505573.jpg

お祭り_b0305749_851483.jpg


お兄さんから2人はマイメロディの浴衣を頂いてしまいました。ありがとうございます。きっと子ども達は自慢しながらこれからも着るでしょう(^^)
お祭り_b0305749_8513873.jpg


私は人混みでお店もじっくり見ていませんでしたが、甥はどこの唐揚げがいいとか、あれはここにあったとか場所をしっかり把握していたのに驚きました。
お祭り_b0305749_852195.jpg



りりがやりたがった金魚すくいも持ち帰らないなら2回できるというルールなんて便利な物があって感心。
お祭り_b0305749_8521972.jpg
りりは闘士メラメラ。ことちゃんは何を血迷ったのか指を濡らしてすくう紙に指で穴を開けていました。
お祭り_b0305749_8523426.jpg



お面は800円で売られていてかなりびっくり。高!
すべてが100~300円ほど私の頃より高くなってました。
時の流れを感じます。

翌朝。
りりは起きない、、、
ことちゃんは、、、
お祭り_b0305749_8532844.jpg


ふとんいらないんじゃないかな、、、
Commented by at 2014-07-02 05:34 x
おっ!行ってきたの?ちょー懐かしい。小学生の頃はこのお祭りが楽しみでしょうがなかったよ。階段の上からとか自分はあまり気にしなかった視点から見るとまた違ったものに見えるね。ことちゃんは相変わらずうけるね。
Commented by yumeame2 at 2014-07-03 08:38
夫よ、昨日も話したけど良かったよ!またちょくちょくお邪魔じゃない程度に遊びに行ってきまーす^^!りりはRくん大好きだって^^v!
名前
URL
削除用パスワード
by yumeame2 | 2014-06-30 16:54 | Comments(2)

かれこれ10年以上続けているこのブログ。日記代わりに書いてます^^

by yumeame2