人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何をしていたか

久しぶりに更新。
ああ、イベント祭り。イベントと祭りは同じか。

無駄口はこの辺にして、先週の金曜日から。
姉家族とディズニー。
何をしていたか_b0305749_5561655.jpg

何をしていたか_b0305749_5564247.jpg

何をしていたか_b0305749_5571244.jpg
何をしていたか_b0305749_6124141.jpg

何をしていたか_b0305749_6142562.jpg



私一人ではなし得ないイベント、姉夫婦、ありがとう。私の記憶は暑さと室内アトラクションのクーラーが気持ちよかったのと、冷たい物を飲んだり食べたり、巻いたり(姉が持ってきてくれた)した事かな。

土曜は疲れ果て抜け殻に。
日曜は近所のモールにコトちゃんの大好きなディズニーのソフィアのイベントがいくつかあると言う事で面倒くさい気持ちと体にムチを売って開店前から行きました。
何をしていたか_b0305749_5583380.jpg
ドレスが自分の思うものと違ったようで泣いて撮るなと抵抗するコト、、、
何をしていたか_b0305749_652863.jpg


次の日は夕方から夫側の家族と食事へ。その前にいとこのRくんと義兄に子ども達は遊んでもらいました(^^)
何をしていたか_b0305749_685127.jpg

いとこと遊んだ記憶って大人になっても覚えているよね。

後半につづく、、、えっ、別にいい!?
Commented by クマチ at 2014-08-03 12:40 x
りりちゃん、いい笑顔ですね!
ののちゃんとお揃いなのかな?のミニーちゃんのポップコーンバケットもとっても似合っています^^

ことちゃんは、ドレスに対する女子としてのプライドがあるのですね。
でもことちゃんファンとしては、泣き顔ですらかわいいです。
以前メリーゴーランドに乗れずに泣いていたのを思い出しました。

後半も楽しみにしています!
Commented by はっち at 2014-08-06 15:04 x
遅くなりましたが、ことちゃん!お誕生日おめでとうございます。
もう3歳ですか!
親戚のおばちゃん感覚なので、お誕生から現在までがあっという間です(いや、そんなことはないとつっこまれそうですが!)
今後も楽しいブログまってます ♪
Commented by anna at 2014-08-09 03:49 x
ディズニー楽しいけど子供と一緒だと疲れますー。なので、私はいつも家族の誰かを巻き込みますね(笑)
ソフィアそっちでも人気なんですね。うちの娘たちもテレビよく見てます。そして泣いてることちゃんいつにも増して可愛い!決して変態ではないですからね(苦笑)
Commented by yumeame2 at 2014-08-10 15:17
クマチさん、ミニーちゃんのポップコーン、次回行くときにもって行きます(笑)!
そういえばちょっとずつ乗れるものが増えてきていますね!
こと、本当に泣いたり笑ったり激しい夏休みです^^;

Commented by yumeame2 at 2014-08-10 15:22
はっちさん、ありがとうございます!親はまだプレゼントもきちんとあげていないのに^^;いけませんね。
いやいや、私もあっという間だと感じます。赤ちゃんのころなんてどんな風にしていたかうっすら忘れてます。あっ、これは健忘症?
Commented by yumeame2 at 2014-08-10 15:24
annaさん、私も他の人の手助けなしでは決して行きません。同感です^^
ソフィアはyoutubeで見つけて以来大好きになりました^^小さい子達のプリンセスって感じでよくできていますよね~
私もコトのおしりを見るとついぺチンとたたきたくなります。決して変態じゃないですよ(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by yumeame2 | 2014-08-02 05:48 | Comments(6)

かれこれ10年以上続けているこのブログ。日記代わりに書いてます^^

by yumeame2